日本はロンドンオリンピック開会式で途中退場


日本の選手団だけがロンドンオリンピックの開会式の行進中、途中退場となった。

http://ameblo.jp/rubywednesday/entry-11315321769.html



「実は、私は一番安い席にいた」
「私らの安い席は上のほうだったから、遠いけどなんとか肉眼で全貌が見えた。」

ギリシャのあとはAからだから、日本のJまでは遠い。。。一時間ぐらいして、ようやく登場。日本選手団!」

「彼らは、私たちの目の前を通り、つまり、トラックを半周したあと、」

「なぜか、ここで立ち止まり、というか、誘導してる人らが立ちはだかっているのですが
他の国はここをまだ前に進みます。日本のときだけ、ここでとめ、」

「なーんと!脇出口から退場してしまったのです!!!!!!なぜ???????

私はすべてのチームを見ましたが、あとにも先にも、ここから退場したのは日本チームだけです。

すべてのチームがトラックの真ん中にならばされているのに、日本チームだけが、この中にいないのです!!!!

日本でテレビを見ている友人にもメッセしてみましたが、みんなカットされてて、日本選手がここにいなかったというのは知らないみたい。」



つまり、TVで出たというテロップ
「テロップで同様のこと(途中退場)が他の国にもあったと表示されました。」
ってのは、明らかにですね。

さっきから、

img src="" という htmlで 元のBlogの画像を直接引用してるんだけど、

貼り付けると、非表示なる。


以下の写真が正常表示されてれば、問題無し。

一生懸命隠そうとしている。ってわけか。

    • -

追記
[2012.8.3]
元のblogの記事が消えてた。
このblogに掲載した、2枚の写真は、元blogの写真の著作権(?)を持つであろう記事を書いた方から削除依頼が来れば消すしかないよね。

    • -

いずれにせよ。

かつて、「 福島県民が、水素爆発した原子力発電所の動画映像をTVで見せてもらえなかった。」のと同じことを、日本の全国民がされた。ってことのようですね。あきれた。