20160628 三宅洋平 選挙フェスDay7 JR新宿駅東南口 東京都選挙区 参議院選挙

https://www.youtube.com/watch?v=W_9QKQ5UpWI
20160628三宅洋平 選挙フェスDay7 JR新宿駅東南口
東京都選挙区 参議院選


(4:11) モノポリー
(5:11) SECOMでガッチリ自衛してさぁ
超富裕層を赦す
(6:11) 沖縄に娘と逃げた
(6:53) 沖縄戦の時...
記念館
その時 護衛艦は付いて居なかったんですか。
みんなぎりぎり一杯だったんですね。
(太郎君はお手紙渡したことあるけど)
(8:19) さつま 明治政府 アメリカ 日本に占領
 沖縄は ゆるしつづけてきたんだ。
 赦す人が一番強いんだよ。
(9:00)

  • -

(10:50) 日本は一度も貿易赤字になっていないんだよ。
(11:10) オレには秘書が居るわけ。
(11:37) 日々成長していくよ。
2代目のベンツとおにぎり
(12:30) 税金の使い方が ダサイ
誇りを持って国に税金を払っていたんだ。
赦そう。ゆるされよう。
ーーー
ーーー
サッカーに似ている。
ムードが大事だと思わない?
(13:32) 友達に官僚 警察官

もっと愛される警察になろうぜ。っていう改革をやりたい。
(14:07)
14:29
職務質問を一つするにしてもさ。

公務員は職務執行中は肖像権もなければ、基本的人権ないんだよ。
だから、写真を撮ってアップしても良い。
それを受け入れるのとは引き替えに俺たちの税金から給料を貰っている。
ぼくらを護っているはずなんだよ。
ーーー
日本の歴史に残るだろう。
(15:29) 全国の選挙に火が付いて。
みごと押し返して 自分達の力を手にした。
物語は常にゴールから逆算。
何をしたいかを考える。
5年
ヤマト 大調和
(16:19)
おきなわのひとは やまとんちゅう
本来なら だいちょうわなんだ。
ーーー
(16:59) 邦と書いて あなたたち
(17:29) 千葉や群馬や埼玉の護憲勢力 個人の発言の自由が許される
改憲勢力
(18:23)まで見た。
(18:23)
自民党憲法改正草案
おまえは 犬でもない ネコでもない ブタでもない ウマでもない 人としてあなたを認める。
個人だってことは認めない。
(19:14)舛添さん ダウトしている。
ガリガリクン一本買うのに 自分のサイフから金出してね−ダロって。
安倍さん 恨まないよ。でももう降りてくれ。
麻生さん 日本の水道事業を売り渡すのは辞めてくれ。
(20:17)
三宅洋平を勝たせてください。
(20:35)
公職選挙法も変えたいんだ。
党の議員がやっても捕まらない活動でも、個人がやると公職選挙法違反で逮捕される。
あるいは、
例えば事前運動。
企業と一緒。新規参入障壁。
(21:48)
オレは小川敏夫さんに期待している。
レンホウさんに票が集まる。
陸山会事件の時に、追求しすぎて、野田さんの時に辞めた。
(22:38)朝日新聞 根性のある記者一人も居ないのか? 何がリベラルだよ。看板下ろせよ。
(23:04)300万円耳揃えて提出して。全部みんなが集めてくれたお金だ。
今回1億円金集めたい。
(23:40)1万円、1万人でこの邦変えられるならこのチケット代安くない?
オレに50〜100万票集まったら。国会に行けるわけ。
その1万円安くない?
国家予算にログインできるんだよ。
1740兆円の使い道にクチを出せるんだよ。
(23:42)ワタミで3回飲むのガマンする。

ーーー
()
500兆円を1%の人が占めている。
(25:41)もっとウチにメシを食いに来てよ。昭枝さん好きでしょ。
モンサントダメ。オーガニック革命。
ここに法律存在しないのに、みんなのモラルと 秩序。
300万人の警察を動員しない。
これができるのが日本人すごいね。
憲法 誰が書いたかなんてシラネーヨ。
でも71年間平和を守ってきた。
ーーー

ーーー
朝鮮戦争を終わりにしようと。
南北朝鮮が統一してみ。
(28:29) 南北朝鮮を統一してアジアを豊に。
山本太郎を総理大臣に。
オレを外務大臣になりたい。
アーミテージと飲みに行きたい。丸腰でな。
(29:28)
さあ 希望を語っていこう。
九州電力が辞めると言えばいい。
収入を補填する方法を提案する。
(30:36)
(エネルギーの話。)

ーーー
今企業が言っている水素エネルギーは、石油を使って水素。
R-水素 循環する水素。
原発 直ぐに辞められます。
ハンカチーフ テルモ製薬会社。

企業戦士 おやじたちカッコいいことやった。
日本から世界に広めましょう。(34:11)
(34:25)

https://www.youtube.com/watch?v=W_9QKQ5UpWI
自民党憲法改正草案』『三宅洋平
を1時間づつリサーチしてください。

(書き起こし終了)