山が動き出す予感。 東京5区 丸子安子

東京5区 丸子安子


http://maarenca.exblog.jp/16127621/

「私は昨年の「再生可能エネルギー買取法案」の国会審議を(衆議院参議院)計4~5回傍聴してきました。それはまさに、小学校低学年の学級崩壊を見るような幼稚さなのでした。」

「私たちは、誰がどうだったかをつぶさに体験し、それを次の選挙に活かしたいと思っています。」

「そして、この両党は自分の意見を持たず、「党の見解」だけを振りかざしたお飾り人形集団でしかないことをこの一年で私は、学びました。」

「これらの世界を通して私が考えたこと。自分ならインパクトを与えることができるのではないか?」

http://sphotos-e.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/c0.0.403.403/p403x403/306834_410915945643785_1530652119_n.jpg

facebookな方は、こちらもぜひご覧下さい。


http://www.facebook.com/groups/325551504219376/permalink/327217757386084/

若いママたちのこれからの不安を乗り越えた私だからこそ、
今こそ、代弁者として、守りたい。