原子力発電所 ハザードマップ

今日の地理の宿題だよ。
原子力発電所 ハザードマップ
現在稼働中の原子力発電所にチェック入れて日本地図に円を描こう

http://www.nanchatte.com/map/NuclearPowerPlant.html



http://twitter.com/#!/ilovecat222/status/120737331924844545
lovecat222 猫さん(民放CM製品&新聞不買中)
ichinoseshuがリツイート
プルトニウムは重いから敷地外には飛散していない」といったのが半年前。でも、45km離れた飯舘村プルトニウムが検出され、79㎞離れた白河市ストロンチウムが検出されました。さて、我が家は原発から何㎞?確認してみよう。→原発ハザードマップ

※画面左下の リンク集 にもURLボタンあります。

北海道東部か、北方領土に逃げるってのが手かも。
Sさんを追って沖縄ってのも いいね!

■追記 2011.11.14


http://nanohana.me/?page_id=800
なんと、何もしなくても来年5月には原発は自動的に止まる。
だから、今止まっている原発を、運転再開させないようにすれば、
1年後にはすべての原発を止めることができるのです!