TPPの勉強

あとで見る。
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/58c979f40743ce1936e1208e06a691ad

田中康夫は長野県の元知事なんだけど、記者クラブを廃止したり、フロッピーディスクの日付を書き換えて村木さんを郵政疑惑ででっちあげて冤罪になった検察の先鋒(手下)前田に同じくでっちあげされ、ごくつぶしな見る向きをとうに忘れた裁判所に賄賂ゼロ円有罪判決受けた元福島県知事佐藤栄佐久氏と仲良しになったり、宇沢弘文先生の書いた本を県職員に読ませたり。ってところは評価している。えらい。組織にはいると人を動機付けできない点がたまにきず。)

宇沢弘文氏と内橋克人氏はTPPに反対している。

官僚を完了した古賀さんはTPPに賛成している。

とりあえず事実をメモ。