続報です。
(代理投稿)
Keiko's Report ユニクロ その3 了 [ 前回の記事:(その1) その2 ]
■ ユニクロのTシャツ担当者から返事
- -
件名: [2968-1]【お詫び】 ご注文番号〇〇〇〇〇の件につきまして
「UTme!」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりご注文いただいた、UTmeデザインTシャツの商品の件について、
お伝えする事項があり、ご連絡させていただきました。
お客様よりいただきました、UTmeデザインTシャツのご注文に対して、
弊社からご注文キャンセルのご連絡をいたしましたが、弊社の操作ミスにより、ご注文をお受付できず生産ができない状況でございます。
本件に関しましては大変お手数となり誠に恐れいりますが、再度同様のご注文をいただければご注文可能でございますので、もし現在もご注文いただけるようでございましたら、ご利用いただければ幸いに存じます。
この度は、ご不快の念をおかけした事お詫び申し上げます。
今後とも「UTme!」をよろしくお願いいたします。
UTme!サービス全般に関するお客様窓口
「再度同様のご注文をいただければご注文可能」
ちゃんちゃん。
完成したTシャツの写真を掲載したら、このシリーズは一区切りです。
ご購読ありがとうございました。
参照)
Keiko's Report その2
http://d.hatena.ne.jp/scanner/20140605/1401957040
Keiko's Report(その1)
http://d.hatena.ne.jp/scanner/20140605/1401928316