Keiko's Report ユニクロ その3 了

続報です。

(代理投稿)

Keiko's Report ユニクロ その3 了  [ 前回の記事:(その1)  その2 ]

■ ユニクロのTシャツ担当者から返事

                                          • -

件名: [2968-1]【お詫び】 ご注文番号〇〇〇〇〇の件につきまして

「UTme!」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様よりご注文いただいた、UTmeデザインTシャツの商品の件について、
お伝えする事項があり、ご連絡させていただきました。


お客様よりいただきました、UTmeデザインTシャツのご注文に対して、
弊社からご注文キャンセルのご連絡をいたしましたが、弊社の操作ミスにより、ご注文をお受付できず生産ができない状況でございます。


本件に関しましては大変お手数となり誠に恐れいりますが、再度同様のご注文をいただければご注文可能でございますので、もし現在もご注文いただけるようでございましたら、ご利用いただければ幸いに存じます。

この度は、ご不快の念をおかけした事お詫び申し上げます。

今後とも「UTme!」をよろしくお願いいたします。

UTme!サービス全般に関するお客様窓口

「再度同様のご注文をいただければご注文可能」

ちゃんちゃん。

完成したTシャツの写真を掲載したら、このシリーズは一区切りです。

ご購読ありがとうございました。

参照)
Keiko's Report その2
http://d.hatena.ne.jp/scanner/20140605/1401957040

Keiko's Report(その1)
http://d.hatena.ne.jp/scanner/20140605/1401928316