NO NUCLEAR POWER PLANTS

とりあえず 意思表示。

こないだの松本ボンボンで配られていた団扇。

original->
http://nonukeart.org/post/5119234895
2009.5.2 忌野清志郎


http://twitter.com/#!/Misawa_T/status/109570777308872704
http://nonukeart.org/post/5119234895
http://nonukeart.org/post/5119185675
許可申請したのは、2011.9.2
上記リンクに忌野清志郎のポスターが有る間は、許可申請が拒否されていないってことかな。。

一応終息かな。


http://twitter.com/#!/Misawa_T/status/111630786813370368
Misawa_T さん おつかれさま。

それにしても、「 Timersのゼリーは、忌野清志郎そっくりな友人 」だそうです。^^)
わっかるかな〜。わっかんねーだろなあ。


http://www.asyura.com/09/bun2/msg/124.html
 この日は「土木作業員ブルース」「彼女の笑顔」「こんにちは 赤ちゃん(崩御ヴァージョン)」と新曲のラッシュだったが、観客に合唱まで求めた「原発賛成音頭」がこれまでRC版「サマータイム・ブルース」を支持していた彼らのまったく逆の顔を見せたということで興味深かった。
 
 ♪さあさ皆さん聴いとくれ ゲンパツ賛成音頭だよ
  これなら問題ないだろー みんな大好き原子力
  ゲンパツ賛成! ゲンパツ賛成!
  うれしいゲンパツ楽しいな 日本のゲンパツ世界一
  なんにも危険はございません みんな仲間だ原子力
 
  ついには「一家に一台、原子力」と続くのだが、この曲を推進スタッフが真に受けて踊り出す光景を想像するとおかしくてたまらない。あんなに難しい顔をしていたゲンパツ論争のどこからも自由になれてしまう批評の方法があった。なんてすごいの一言だ。吉本隆明さんもこの音頭には賛成なんだそうだ。