昭和60年の日航機墜落事故から30年目となる8月12日フジテレビ特別番組

真偽の程は各自判断。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11912679461.html


昭和60年の日航機墜落事故から30年目となる8月12日、フジテレビは、何故か、生放送として特別番組を放送しました。
何故か?というのは大きな疑問としてあった訳ですが・・・
その中の一つが判明しました。
同じ8月12日に、政府専用機は遠隔操作出来てしまうボーイング777型機に変更したことを政府が発表しました。
3月に行方不明になったマレーシア航空機と
7月に撃墜されたマレーシア航空機は、
同じ⇒ボーイング777型機
そして、日本政府専用機も遠隔操作出来ない747から操作出来るボーイング777型機に変更。
ボーイング777型機は、遠隔操作が可能であるという事は、何時でも落とせますよという、すさまじい脅しになります。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html


このころ中曽根内閣で、竹下大蔵大臣ですが、円が強すぎて、アメリカと貿易摩擦が起こっていたのですね!そこで、アメリカ側が、円を切りあげろと、いってきましたが、竹下は、せせら笑って取り合わなかったのです。


事故調査にあたっていた前橋地検の山口悠介検事正は
「事故原因を、ぎりぎりまで追究すれば、戦争になる!」
と発言しています。ボイスレコーダーも公表していませんね!