ソフトバンク 孫さんバッシング。。やめときな。

差出人: @hotmail.co.jp
日時: 2011年9月8日13:00:19 JST
件名: SoftBankはあなたの個人情報を(略)
宛先:(ここに10人分のメールアドレスが続く。)

iPhone ユーザーに無差別にメールが来たよ。

孫さんの行動が相当気に入らないらしい。

でもバカだね。個人情報漏洩を警告する文書なのに、宛先にアドレスがずらずらと。今時、展示会来場お礼メールだってこんなTo:への同報という初期的なポカミスやらない。しんせつぶってやることが雑だ。


私は、彼(孫正義さん)の今回の行動の動機付けは自分を育ってくれた日本への感謝の念や愛情から発していると想っている。

法人から訴訟起こされるだろうね。
iPhone4がバカ売れしてからというもの一時期私の初代 iPhone 3G (White)も圏外病にかかったけど、基本的に孫さんも稲盛さんも、既得権と戦う志有る経営者だ。尊敬しています。